プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のファッションサイトのbernaってなんて読むんですか?あと、bernaって検索のところに入れるとサジェストに安全って出てくるんですけど、bernaって危ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • このサイトです。

    「韓国のファッションサイトのbernaって」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 11:47

A 回答 (3件)

ヴェルナです。

「韓国のファッションサイトのbernaって」の回答画像3
    • good
    • 0

通販のベルーナ?

「韓国のファッションサイトのbernaって」の回答画像2
    • good
    • 0

ヴェルナです。



海外ブランドなので心配で検索される人が多いだけじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!