プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してチヤホヤされて承認欲求満たしてる、トランスジェンダーじゃないし女の子が好きだしストレートの男だけど変身願望と、母さんが男の俺じゃなく女の子欲しかったみたいなのが少しトラウマなのと、あと、唯一認められたことが女装で、だから女装するんだけど、
トランスジェンダーの人に、あなたは本気で女になりたい訳じゃないくせに若いだけで簡単に女の子にならないでって言われた
苦しい
いや、俺は間違ったことしてない、俺が女装しようとその人には関係ないし、女になりたいと思って女装するのも、女になりたいわけじゃないけど女装するのも自由だし、やめろって言う権利は誰にもないんだけど、

その人はすごく自分が男なのを嫌でコンプレックスで、でもその人はおじさんだから、俺の方が、可愛い女の子になれているように、うつった、のかも、
しかも、自分が男であることをそんなに悩んでないくせにって、思ったよね、思うよね、嫌だよね
善悪とかじゃなく、なにが正しいとかじゃなくそんなことあったらモヤモヤするよねぐちゃぐちゃのきもちになるよね、
気持ちがわかってしまうから苦しい
俺間違ったことしてないけどそのトランスジェンダーの方が言ったこととか思ったことは当然の気持ちだから、上手く伝えられないけどくるしい
こういう時どうしたらいいんだろう??
どうあるべきなのかな。

A 回答 (7件)

存在感って


やはり
出で立ちや容姿も、重要視されるもんね

変身願望あるなら!

どんな人にでも変身できそうだもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり


日本人の女優なら
誰を手本てか、見本にするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女優、あんまり詳しくないなー綺麗な女の子になりたいけど元の顔が綺麗か可愛いで言ったら可愛い寄りだからなかなか難しいぴえん

お礼日時:2020/05/05 14:27

それか!女装して


この人を超えるとかとか
(  ̄▽ ̄)にっこり
「女装してチヤホヤされて承認欲求満たしてる」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人めっちゃ綺麗!付き合いたい

お礼日時:2020/05/05 07:53

パイレーツオプカリビアンで



主人公の船長だよ
ジャックスパロウだよ!
飄々とした感じが
痺れるほど
(  ̄▽ ̄)にっこり

菅田さん知らないよ~

ならなら、ジムキャリ~なんかも
知らないかな?

マスクでぶっ飛んだキャラを披露してた人だよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり
「女装してチヤホヤされて承認欲求満たしてる」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このひとみたことある!イケメンだね!

お礼日時:2020/05/05 07:53

死ぬくらいなら


チャレンジあるのみ

変に凝り固まってるより

型にとらわれない性格なら

あってそうな気がするよ!

できたら、ジョニ~デップと共演してほしいなぁ~( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菅田将暉と共演して菅田将暉を殺してネットで死ぬほど叩かれて俺も死にたいなぁ、、
ジョニーデップはよくわかんない、イケオジでしょ?死ぬ前に抱かれてもいいかもね。、

お礼日時:2020/05/05 07:37

とりあえず!


落ち着くかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

女装は趣味であれ
商売であれ

誰からも咎められる筋合いはないから
楽しむのなら
楽しんだ者の、勝利だもんね

変身願望あるなら

役者なんかどうなのかな?
なかなか、食べては行けないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうよくわかんねぇよ死にたいもう死にたいやめたいいきるのつかれた
俳優くそむいてないとおもうけどもしまんがいち有名になったら菅田将暉と共演できたりするのかなとか思うとドキドキする、

お礼日時:2020/05/05 07:18

16歳なんだから他にも考える事あるし、こんな時こそ風俗嬢の彼女に相談するべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、今は傷つけてしまったかは
許してくださったけれども
少し今は自分のことを相談する立場じゃない
懺悔し続ける彼女に向かってホントに申し訳ない行けないことをしてしまった最悪だもうだめだ

お礼日時:2020/05/05 06:54

多かれ少なかれ 変身願望はあるもの。


おなたのおっしゃることは、ごもっとも。
しかし、その人を くせに と言うのは 止めなさいね。
いくら 素晴らしい女装でも、くすんでしましますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゅにゅ、難しいことはわかんないいま彼女にぶん殴られて流血しておる、くびしめられた

お礼日時:2020/05/05 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!