アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ら自分は高二の男子です。罰ゲームで女子の制服を着てスカートを穿いてから女装にはまり最近女装して外出しています。
コロナの影響でマスクをしている為、女の子に変身しやすいです。
女装するこんな男子は多いのでしょうか?
すかあと穿く男子は増えていますか?
自分はこんな感じでスカートを穿いています。

「ら自分は高二の男子です。罰ゲームで女子の」の質問画像

A 回答 (3件)

いいと思います


私の男子友達で最近女装しだした人いますし
ありのままのあなたでいいと思います
    • good
    • 2

いいと思いますよ?



どんな格好をしようと自由ですし、多かろうが少なかろうが、あなたがそうしたいのであれば、問題ないと思いますよ?

実際、そういう願望を持った男性は、案外多いのかもしれませんよ?

私は、ご自身の願望を否定せず、我慢せず、自由にできているあなたを幸せ者だと思いますよ。

誰に何を言われようと、あなたはあなたです、大いに楽しんで下さいね♪
    • good
    • 2

ええやん。

女子として勝手にアドバイスするけどは足元に余ってるタイツの部分もっと上に引っ張ってみて欲しい。
足が綺麗だし選んだ制服の趣味も私好きよ。たくさん楽しんでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!