アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔がめっちゃブスです。マシにする方法ありますか?(;;)

「横顔がめっちゃブスです。マシにする方法あ」の質問画像

A 回答 (3件)

別にブスとは思いませんが、しいて言うなら口元に違和感を感じます。

歯並びや噛み合わせが悪くないですか?
歯列矯正すると横顔が良くなるかもしれません。
    • good
    • 1

いや、写真見る限り大丈夫です。


それにデイトなどではほぼ正面が多いです。
同じ方向に座る観劇などでも、話しかけるときは、
それぞれ斜めに向くので、斜め顔になります。
普通は正面より斜めがきれいに見えるので、レストラン
の4人が4方に座る席では、彼が東なら、西より南か北に
座ると良いと聞きます。

最近はコロナで、正面を避ける方が良いとも言います。
    • good
    • 1

「が」ではなく、


「も」だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや正面は可愛いわ!w

お礼日時:2020/05/08 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています