dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が避妊のためにピルを飲んでくれたら嬉しいものですか?

A 回答 (7件)

わざわざ言う必要ありますか?


ピルは避妊のため。コンドームは性病等の感染予防のため。
彼にはピルのことを言わず、だまって服用すればいいと思います。
    • good
    • 1

嬉しくないですね。


直ぐに止めるように言います。

>コンドームよりもピルの方が確実に避妊できるのに...

その様な根拠は証明されていません。
飽くまでも理論的な根拠だけです。
むしろ女性が性に開放的になり過ぎ自分勝手な服用をして、望まない妊娠をしています。

実証実験でピルの論理的に言われている避妊率を達成できているのはSTM法(徴候体温法 sympto-thermal method STM)だけです。
ピルの論理的に言われている避妊率は、世界の何処の国でも達成できていません。
    • good
    • 0

嬉しい!


彼女がヘトヘトになるまで、何回でも頑張る。
    • good
    • 0

月経安定のためだけど、避妊も大丈夫って感じの説明の方がよいかと。

。。
セフレとかなら何でもできるから嬉しいけど、彼女が思いっきり避妊のためと言われたら、外でも他の男とも出来るしなとか思っちゃいます。
あくまでも安全第一、彼氏だけだとわかっていても避妊のためと言われたら明らかに嬉しいとは言いづらい。
    • good
    • 1

避妊目的は嫌だな。



月経周期を安定させたり月経を軽くするための服用なら、”飲み忘れるなよ” とは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで避妊目的は嫌なんですか??コンドームよりもピルの方が確実に避妊できるのに...

お礼日時:2020/05/08 16:59

副作用が心配なのと、


自分との子は絶対欲しくないんだと感じ、
必ずしも嬉しいとは思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が欲しくないわけではなくてまだ私は20歳で彼氏も私も大学生なので....って感じです!

お礼日時:2020/05/08 16:23

そりゃぁやりたい放題、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A