プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトで請求が来たんですけど、どうすればいいですか?退会申書を出したらメールが来たんですけどどうすればいいですか?
あとメールが来ましたそれは全て無視すればいいんですか?
請求がこわいです。
誰か助けてください。 よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • あと、電話も来ます

      補足日時:2020/05/09 11:20

A 回答 (9件)

アダルトサイト内容は?

    • good
    • 2

なんで判らんのに退会申請とかするかね・・・



おそらくは、まだ放置でいいよ
ただ、質問の文面からは「正当な理由での請求」の可能性も完全には排除できないからね
    • good
    • 0

実際に課金する処理をしたのでなければ、無視ですね。

てか電話番号まで押してしまったのですね。電話は送信先番号を個別に受信拒否すればいいけど、違う番号で再度くるかも、そのつど拒否しておけば、そのうちに向こうが諦めると思います。
    • good
    • 1

実際にご利用されていたのでしょうか? ならば仕方がありませんがそうでなければ徹底的に無視です。

利用自体が皆無なら請求は無効です。
ただ文書で先方に連絡済みですと様々な嫌がらせが来ると思いますよ。※変な勧誘や脅し電話・見知らぬ人物の来宅等
    • good
    • 1

日本のアダルトサイトは、殆どが有料です。


それを見たくて入会したのならば、会費を払うのは当然です。
只見しようとしたならば、「只より損はない」の実体験でしかありません。
    • good
    • 0

警察の生活相談のところに行ったら良いです。


ほんとは、最初から放っておいて無視しておけば良かったことですが、相手は、反社の方とかかもしれないし。あと、携帯番号を変えたり、郵便物も受け取り拒否するとか、とりあえず、警察署で、相談してみて、
話したら、少しは安心できるのではと思います。
私もかつて、わけのわからない請求の葉書がきたので、警察署に持っていって、放っておけばいいですと、色々、詐欺のことを聞きました。
    • good
    • 1

アドレス変更して


後は 無視です!(-o-)/
    • good
    • 0

請求が来たってなら、請求書が届いたの?



メールが来るってのは、無視してもよい。
そもそも、日本では、日本郵便が信書を配送出来るので、請求書とかは、本来は、郵送ってなると、日本郵便さんが届けてくれますから。

そもそも、契約したなら、支払わないといけけども、未契約なら、請求なりが来ても、何もしないで放置してよい。
そもそも、連絡なりしてはいけないぐらいですから。
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺なら無視。

自分で入会して利用したなら金払え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!