アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚の母親が、子供に『寿杏』で、(じゅあん)と名付けようとしてるんです!
変ですよね?変だと思うのは私だけですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の子です!

      補足日時:2020/05/09 14:01

A 回答 (7件)

西洋人なら語尾が「ン」でもよくありますが日本人だとお坊さん(親鸞・法然・沢庵)みたいですね。

確かに変だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですよね!やっぱり
回答ありがとございます

お礼日時:2020/05/09 14:20

言葉足らずを人のせいにしないでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの理解度にも問題がある

お礼日時:2020/05/09 14:20

変かなあ

    • good
    • 0

変ですね。


親戚の母親?が名付けるなんて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉足らずでしたね。
親戚の母親が、親戚の母親の子供につけたんですが。
まあ説明しなくてもそれくらいわかってください

お礼日時:2020/05/09 14:16

珍しいですね。

「あんじゅ」は見た事ありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫した芸能人ですか笑

お礼日時:2020/05/09 14:13

「寿否」じゃなければいいんじゃないでしょうか。


ただ、書き間違える恐れはありますね。
    • good
    • 0

変ではないですけど珍しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しいと変は違うんですか?

お礼日時:2020/05/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!