dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半前に2ヶ月ほどお付き合いしていた元彼とのことで相談です。ちなみに私は振られた側ですが現在は未練は残っておりません。


付き合っていた当時は凄く優しい彼でしたが喧嘩して色々あり酷いことをずっと言われ続けました。その時は振られてすぐだったので未練があり酷いことを言われてもよりを戻したいと思っていました。


LINEで言い合いしましたが最終彼にはブロックされてしまい連絡はつかず...。私は頑張りたいと思っていたのでLINEはそのままブロックせずにしていました。現在は何も気にせず放置していましたし元彼のことは意識していませんでした。


LINEマンガを無料で読む為に友達にオススメするという機能が有りマンガを読む為に元彼に何度か送ってしまいました。ブロックされているので通知も内容もいく事はないと思っていたので...ですがゴールデンウィーク中に何故かブロックは解除されておりLINE漫画の内容が元彼に届いてしまいました。


なによ。というLINEが送信されてきて慌てて非表示にしてしまいました。どうすれば良かったのか分からずとっさの行動です。


しかも紹介した漫画のタイトルが、急がばセフレというタイトルでちょっと気まずいです。


元彼は何故今更ブロックを解除したのでしょうか?


LINEマンガをオススメしたのは私ですがそれに対してなぜLINEを送ってきたのでしょうか?


謝るべきでしょうか?


過去のことは忘れて仲良くできるなら友達として仲良くなる分はいいと思ってますが、過去のことに触れてくる内容だったり私の悪口だったり...そういう内容であれば正直会話をしたくないです。

A 回答 (3件)

彼がブロックを解いたのは何故か?よりも、そもそも貴女が彼にLINEマンガを送ったのは何故か?(彼にブロックされていたとは言え)


貴女は自分の気持ちに嘘を付いていませんか?

そうでなければ正直に「間違って送ってしまった、申し訳ない、二度と連絡しません」でお終いです。
細かい事や自分に都合の良い事は考えない、また同じ事の繰り返しですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。


私がLINE漫画をオススメしているのは元彼だけではなく相手にブロックされているか確認した上で他の方にもオススメを送信し漫画を楽しんでおります。ブロックされている相手であれば迷惑にもならないし通知も内容もいかないからです。


私には今好きな相手がおり元彼には興味がありません。たまたまブロックが解除されていてたまたまそのタイミングにLINE漫画をオススメしてしまっただけです。


謝罪をするのか、そのまま何もなかったことにし無視をするかの2択で悩んでおりました。


謝った上でもしLINEが続けば過去の事はなかったことにし仲良くする分にはいいかな?と思っただけです。

お礼日時:2020/05/09 20:37

私なら、


自分の中でなかった事にしちゃいますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


このまま元彼からまた何も送られてこなければ放置もありですね。


なかったことにします。


失態を気にしているのは今だけですよね。すぐに忘れます。

お礼日時:2020/05/09 20:29

ごめんなさい、笑うところじゃないと思うのですがオススメした漫画のタイトルが面白すぎて笑ってしまいました。



普通に漫画読みたかったからオススメしちゃった〜ごめんね、ぐらいの返信ならいいと思います!謝る必要は無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ちょっとネタですよね。この元彼にはブロックされている間色々オススメマンガを送っていましたが見られたのがそのタイトルの漫画で尚更焦りました。


それによりを戻したいとお願いした時に元彼にセフレだったらいいよ!と言われてしまってたので今更だけどセフレになりたいのかな?と思われていたらヤバイです。


さらっとごめんね。と言う方がいいですよね。気にしていないフリをします。

お礼日時:2020/05/09 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!