アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にLINEというかスマホあんまり見ない人っていますか?例えばLINEしても全く気づかない人(・ェ・`U)

A 回答 (3件)

いますね!多分通知のやつをきっているので、返信が来ても気づかないんでしょう。

話の途中に急にどっかに行っちゃう子もいますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずこに…( ;´・ω・`)
回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/10 09:02

私の周りにも結構いますよ〜


LINE自体をあまり見ない人もいますが、スマホ自体に依存していないというか…緊急や仕事の連絡のみ通知来るようにしてたりとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フムフムなるほど!(・ェ・`U)
回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/10 09:02

私はLINEの場合通知をきっているので開かないと気づかないことが多いです^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!Σ( ̄□ ̄;)
回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A