プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真っ白なパズルに自分で模様を書き込むことができる手作りパズルが欲しいのですが、どこか良いサイトをご存知ではないでしょうか?
福岡市で良いお店などもご存知でしたら重ねてお知らせください。お願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトで扱っているようです。



ホワイトパズルという名前で315P(A3サイズ)・165P(A4)・63P(写真の2L版)があります。

『ホワイトパズル』で検索をするといくつか見つかります。

http://www.mokuson.net/
オリジナルギフトのお店ですが、こちらは大きなサイズも扱っているようです。

実際に扱っている店舗はわかりませんでしたのでネット販売をされている店舗を上げさせていただきました。

参考URL:http://www.saga-shop.co.jp/puzzle/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがごうございました!

お礼日時:2005/01/22 17:30

こんばんは。



子供用の小さなものですが。。
昨日、京都市内の無印良品で白いパズルを見ましたよ!
無印なら全国チェーンなので、取り扱っていると思います。
子供のおもちゃコーナー(粘土や積み木等)に置いてありました。
ネットストアでも取り扱っている様なので一度ご覧ください。
キーワード→パズル でヒットします。

参考URL:http://store.muji.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/22 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!