プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webデータベースのアプリケーションを作ろうと思っているのですが、ほとんど経験が無いため、何から始めていいのか分からず困っています。
何か参考になる本やホームページ等があったら教えてください。
ちなみに、サーバーはLAN環境内で使うアプリケーションを作るので、自作しています。データベースソフトはSQLServerで、HPソフトは、frontpage2000です。
HTMLの少しの知識と基本的なSQL文しかできないので、何かアドバイスなどもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

カテゴリーをMicrosoft ASP にかえた方がよろしいかと思います。


もちろん「Webデータベースのアプリケーション」は色々な作成方法があるわけですが、初心者に敷居が低いのは ASP だと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=249
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンク先を見てみましたが、確かにその方がよさそうですね。
そちらの方に改めて投稿します。

お礼日時:2005/01/12 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す