アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはアベノマスクをつけますか?
それともつけづに記念においておきますか?
それとも捨てますか?

A 回答 (7件)

マスクには困っていないので使いません。

未開封のまましばらく保管しときます。娘が大きくなった時に話のネタくらいにはなるかな、と(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね

お礼日時:2020/05/19 22:10

来年の第2波用に取っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/05/19 22:09

まだ届きませんが、使うつもりです。

ぼったくり価格のマスクを買わないためにも毎日洗濯して使うつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は記念に大事に取っておきます

お礼日時:2020/05/19 22:09

関西の民国市ですが、昨日投函されていました。


「品質が怪しい」などの評判があるのと、現在不織布の使い捨てマスクのストックが30枚くらいあるので、多分使わないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にとっておきましょう

お礼日時:2020/05/19 22:10

まだ届いてないですが


使用します
使用しないと本当の意味で税金の無駄になります
協力するのが常識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使う人は使っていいとおもいます

お礼日時:2020/05/19 22:11

お嫁さんのパンツの引き出しに入ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2020/05/19 22:11

安倍さんが今国会中継なんかでつけてるちょっと小さいやつがアベノマスクなんじゃないの?


ダサすぎ・・・。もらっても絶対しないと思う、ほんとムダ金。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2020/05/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!