アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の妊娠検査薬で、陽性になったやつってどうしてますか?
記念にとってますか?
それとも、捨てましたか?
取っておくのは変ですか?
捨てた方がいいのか取っておくものなのか分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 変な茶化しとか冷やかしは要らないです。

      補足日時:2022/09/18 14:24
  • 取っている女性はいるのか、取っておいても変じゃないのかを教えてください

      補足日時:2022/09/18 14:31

A 回答 (3件)

数日置いておいたら、線が見えなくなったような…?


写真撮っておいたほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 14:35

30年ぐらい前になりますが、妻の検査したものですが直ぐに結果確認後捨てました。

    • good
    • 0

捨てました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!