プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKYO 1964と書いてあるメダルなんですが、調べても出てきません
価値はありますか?

「TOKYO 1964と書いてあるメダルな」の質問画像

A 回答 (4件)

東京オリンピックのメダルじゃないかな!


銀メダルかな。
    • good
    • 1

東京オリンピック記念メタル


1310円がヤフー1オークションでついていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/20 10:27

東京オリンピックの記念メダルでしょう。


昭和39年開催
    • good
    • 1

すぐに見つかりましたよ。


1500円。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A