アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼曰く本当に好きな人と性行為をすると感覚が違うし、だから私とするのが今までと全然違ってとても気持ち良い、と言ってくれるのでその言葉を鵜呑みにして喜んでたのですが(実際相性はとてもいいです!)

よくよく考えたら彼は元彼女と一年ほどは熱々でその後冷めていったらしいのですが、それが本当なら元彼女と一番最初に性行為をした時や、したてホヤホヤの時なんて 好きな人+初体験 で一番良かっただろうなと考えてしまいます

実際、彼とする性行為が気持ちいいという会話中にポロっと、初体験も良かったと言ってきたことがありました
私がキレたのでよく考えたらただ感覚が不思議だっただけだと訂正してくれたのですがまあ嘘だとおもいます! てかまずデリカシーない

でも同棲一年してるのに毎日セックスしてるしちょくちょく働きながら思い出して勃起してるくらいだし正直どう考えても私とするのめちゃくちゃ気持ちいいと思うんですけど、私の初体験が好きな人じゃなかったのでどれだけ良かったのか想像がつかなくて質問しました(>_<)

ちなみに元カノは最初は濡れてるけどどんどん乾燥してくるタイプで痛くて途中でやめることも多かったらしいです..セックスも月1多くて月2だったって言ってました
私はもういつも洪水です..たまに潮吹きします
これは勝ちですかね!?ですよね!?

ちなみにみなさんは好きな人との初体験と、その後付き合った相性の良い好きな人との性行為、どちらの方が良かったですか?

もし初体験の方がよかったっていう方が多かったらちんこ萎えそうです、ちんこ無いけど..

元カノより今カノの方がよかった!って方たくさん出てきて私を勝たせてください..........

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとネタじゃないのでお願いします!流さないでください(^。^)!笑

      補足日時:2020/05/18 08:04

A 回答 (6件)

一般的にセカンドバージンなんて言葉もあるくらいだし、若い頃の体験など気持ちよさで比べれば、今の圧勝でしょう。



初体験の方が気持ち良かったと思えるとすれば、相性が良かったか、特別感でしょうかね。
同棲してるくらいの歳なら、もうその時の感覚など忘れてそうな気もしますけど、頻度も少なかったなら尚更思い出の中で美化されてるのかもしれませんね。

また
手に入れたものの価値は下がりがちで、無くしたものの価値は上がりがちなのが一般的かと思うので、昔は良かったと思われてもある程度は仕方ないかと。

そんなもんだと思って、比べなくてもいいと思いますよ。そもそも性癖的なものもあったり、単純な気持ちよさだけでもないでしょうし。

デリカシーなさすぎには同感です。浮気する心配すら感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
たしかに過去は美化されるって言いますよね..
多分彼の初体験は7?年前くらいなので感覚なんてたしかに覚えてる方がすごいですよね(笑)
浮気の前科があるらしいので私も警戒してます!笑
ご丁寧なお返事ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/18 18:55

No.2 追伸



そういうことなら、元カノと張り合うより「私が彼の女の判断基準になってやる!」ってモチベーションでいけばよろしいかと。

っていうか、彼氏さんは「元カノ基準でアナタを見てる」というより「アナタ基準で元カノを語ってる」って思いましたけどね、私は。

アナタを思い出して勃起するくらいですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

追記まで..!ありがとうございます(;_;)
凄く胸に響きました..お優しい回答ありがとうございます もっといい彼女になれるよう努力していこうとおもいます(^ν^)

お礼日時:2020/05/18 20:44

おっさんの妄想?


自ら潮吹きとか普通、女性はそっち系の仕事してない限り言わないよ。
コロナで風俗行けないからって何書いてんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよ!!!!私が性欲強いからかわからないですけど潮吹きは得意技だと思ってます(^_^)笑笑
なんでこんなネタだと思われるんだ!?!

お礼日時:2020/05/18 18:50

すみません体験した事ないし、女なので分からないんですが、勝っていると思います!


潮吹き!?凄いですね(๑°ㅁ°๑)したくてもわからなくて出来ないです…
思い出して勃起してくれるなんて嬉しすぎます‪wそれを伝えてくれるの?分からないけど羨ましいです‪w

ちんこ萎えそうですが面白くてつい送りたくなってしまいました‪笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の方には下品って指摘されちゃったのですが..!!ありがとうこざいます( ; _ ; )/~~~
こんな優しい回答くると思わなかったのでとても気分いいです..ありがとうございました♡

お礼日時:2020/05/18 18:47

これ、女性の質問文でしょうか?



あまりにも下品すぎて答える気持ちにもなれません

過去の女性と勝負しても仕方ないです
過去の女性にこだわり過ぎですね

好きな初体験の女性としたら、良くも悪くも一番だと思います。

彼氏さんにとって、元カノとの別れ方によりますが、別れ方がつらかったり悲しかったとしたら、その話をする度に、質問者さんに冷めていくと思いますけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えーやっぱり1番なんですか..(;_;)
元カノより可愛い子と付き合いたくて彼が2度ほど浮気して別れたらしいので特に思い入れは無いと思いますが、一応気分害さないように話はしないでいます!
下品ですみませんお答えありがとうございました(^_^)

お礼日時:2020/05/18 18:45

勝負付けがついた相手と張り合うのも馬鹿馬鹿しい気がしますけどね(笑)



元カノとのHの様子を話すような彼氏さんなら「初体験ってどうだった?気持ちよかった?」て聞けば答えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼の中での女の基準がほぼ元カノで、よく比較するようなこと言われたり過去の話出されたりするので現実ってより彼の中で勝ちたいんです(>_<)
そもそも元カノと比較するの自体おかしいし偏見を押し付けないで欲しいんですけどね..

お礼日時:2020/05/18 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A