アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。
その彼氏の前に付き合っていた元カレと付き合ってた時に初体験をしました(中二の時)
元カレと今の彼氏は知りあい(同級生)です。
今の彼氏は中三で付き合いました。
将来、今の彼氏に聞かれたときにそのことを正直に言うべきでしょうか。
中二で初体験をしている人は少ないと思うので、正直引かれると思います。
できれば秘密にしたいのですが 嘘をつくのも騙してる感じがするし、
もし秘密にしてもいつか元カレが言うかもしれません、。
秘密にするべきでしょうか。
彼女が中二で初体験していたら、やっぱ引くし、嫌ですよね?

拙い文章でごめんなさい、お願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 先の話かもしれませんが急に不安になって焦ってました..
    回答してくださった方ありがとうございました!

      補足日時:2020/10/30 23:45

A 回答 (6件)

絶対に言うべきでは有りません。


言ったところでなにかいいことがありますか?

もしも元カレがバラしたら、そのときは元カレも、そのことをあなたに問いただす今彼もふたりとも最低な男として縁を切ればいいです。

現在中3なら、あと数ヶ月の辛抱です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 22:35

聞かれたら答えるぐらいがいい。


一番良くないのは「嘘」をつくこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/30 23:43

言うべきでないです。

言うと根掘り葉掘り聞いてきます。嫉妬しますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/30 23:43

聞かれるまで黙ってなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 22:27

絶対に言うべきではありません。


もしかしたら、今の彼氏と何もないまま別れるかもしれないし、普通に考えて体験するとしてもかなり先になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先になりますね..なんか最近後悔することが多くて焦ってました...!
やはり言うべきではありませんね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 22:28

正直に言うべきでは無いと思います。

(あくまで個人の感想です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています