アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舞鶴から北海道フェリーでペットと同室ありますか?

A 回答 (5件)

出来ます、新日本海フェリーのステートルームAという客室ならペット一緒に過ごせます、ただ、料金が少し割高になりますよ

    • good
    • 2

ペットケージでのお預かりって 犬によってはへっちゃらなんだけど 犬によっては それがすごい残酷な処遇だったりで。

犬によってはパニクルみたいでかわいそう過ぎになっちゃうんだけど。。。。。。。
    • good
    • 0

客室には入れられません


ペットゲージに入れて、ペットルームに
預ける形での乗船になります
https://www.snf.jp/searoute/maiduru-otaru.html
https://ameblo.jp/natsu-uuuuuuu/entry-1218414389 …
    • good
    • 0

新日本海フェリーでウィズペットルームがあるのは新潟~小樽便だけだそうです。


http://www.snf.jp/searoute/niigata-otaru.html

舞鶴~小樽便の運賃表にはウィズペットルーム料金がないので、ペットスペースに載せることになります。
http://www.snf.jp/searoute/maiduru-otaru.html
http://www.snf.jp/contact/faq.html#sec04
    • good
    • 1

船内客室にペットの持込みはできません。

ペットケージ(高:67cm×幅:57cm×奥:90cm)でお預かりしますので必ず予約が必要です。
と、記載されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!