プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公衆電話が設置されてる国内フェリーの会社名と船名や航路をなるべく詳しく教えて下さい!‼️宜しく

A 回答 (2件)

No.1です。



大変失礼しました。URLを貼り忘れました。
以下です。

http://www.jlc-ferry.jp/kouro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/04/03 15:09

回答が無いようですのでとりあえず。

。。(_ _;;

国内の長距離フェリーの航路は以下のWebサイトでチェックできます。
各航路の船を運行する会社の公式Webサイトへのリンクもありますので、それを利用して船を運行する会社の公式Webサイトへ行き、船の設備を確認されるとよいように思います。

Googleなどで「フェリー 公衆電話」とか「〇〇 公衆電話」(←〇〇は船会社の名前など)といったキーワードで検索してもそれらの説明ページがヒットするように思います。

で。
使用しているサービスはNTTドコモの「ワイドスター」という衛星船舶電話だと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4 …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!