プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットのセキセイインコの卵がかえりました。
母親が、口移しでエサを与えているから、何も与えないのでいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 元気に育って欲しいです。あと2個卵あります。

    「ペットのセキセイインコの卵がかえりました」の補足画像1
      補足日時:2020/05/21 07:25

A 回答 (1件)

それ程小さければブリーダーさんでも育てるのはすごく難しいです。


それと覗いてばかりいると育児放棄します。
親鳥に沢山栄養のあるご飯を与えてあげてください。
(よく下に何も敷かずに羽化しましたね……凄いです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!