プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ男性は女性を視姦する貪欲な人が多いんですか?教えてください

A 回答 (8件)

男は女の体を見て興奮するように出来ているからです。

その逆はあまりないと思います。女が男の裸を見て興奮するとすれば、そこから性的な事を想像して興奮するのだと思いますが、男は女の体を見て本能的に興奮します。とにかくシンプルに女性の体が好きで仕方がないのです。
    • good
    • 0

.

「なぜ男性は女性を視姦する貪欲な人が多いん」の回答画像7
    • good
    • 0

えっ、普通に日常的な事なんですが、何か問題でも?

    • good
    • 0

素敵な女性が多いから、これマジ。

    • good
    • 0

視姦 (しかん)とは相手を見つめることで、相手を辱めて性的興奮を煽る行為のこと。



隠れて覗き見する窃視とは異なり、相手が見られる自覚があることを前提としての行為である。「視姦」する人間自体は相手に直接手は出さず、言葉などで命令して相手を辱めて性的興奮を煽る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%96%E5%A7%A6

そんな男、そんなにいないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

強姦したらお縄になるから、視姦で我慢する。


本能しか言えない。
フードコートで目移りするのと同じかな。

美味そうな料理を見たら食べたいと思うのは普通。
    • good
    • 0

視姦自体が、男性側の観点から作られた言葉ですからね・・・


女性の場合は見るポイントが人によって結構別れるから気づきにくいだけですよ
    • good
    • 0

「男性は女性を視姦する貪欲な人が多い」とは思いませんねえ。


あなたの周囲だけじゃないですかね。苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています