プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視姦する男性はどのような心理ですか?
どのような思いでその女性をみるんでしょうか?
視姦したくなる女性は外見、雰囲気など、どんな女性ですか?

A 回答 (3件)

>恋愛感情とは違いますよね?



それが含まれている場合もあります。
でも、基本的にはSEXの妄想ですから
「ヤリタイ!」という気持ちが大きいでしょうね。
    • good
    • 1

どのような思いって、その女性を犯している思いでしょ。


視姦したくなるのは、当然好きなタイプの女性でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
恋愛感情とは違いますよね?

お礼日時:2017/06/23 21:41

視姦したくなる女性は外見、雰囲気など、どんな女性ですか?


・・・・・・・・美人。いい女。セクシーな女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
恋愛感情とは違いますよね?

お礼日時:2017/06/23 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A