アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①ブレーキ、すこし行き過ぎてしまう
②右ウインカーを出す
③一旦左に小回りのための逆煽りハンドルを切る
④右にいっぱいにハンドルを回す。

交差点を右折しただけで後続車からクラクションを鳴らされて怒鳴られました、減速が遅れて交差点の中心を通り過ぎてすこし不格好な右折をしただけでしたがダメでしたかね?
追突しそうになったなら後続車の不注意ですし、事故割合は100対0です。
前方注意の上逆ギレしてクラクションと暴言は緑ナンバーのプロドライバー失格ですね。

その時後続車からクラクションを鳴らされて暴言を吐かれました。
その車はバスだったので会社に抗議のメールを送っておきました。

「交差点を右折しただけで後続車からクラクシ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

まず


1:右折なのにウインカーを事前にだしてない
2:左に小回りするのも不要

1、2も両方とも下手なドライバーの典型。
    • good
    • 10

まだ運転してるの?


この人から車を取り上げない親は何を考えてるんだろう。
    • good
    • 8

この図も送って下さいね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています