dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上だとなんでみんな偉そうなんですか?

A 回答 (4件)

顔見えないから、自分がどんな人かどうせ分からないだろうと思って、強気に出てるんじゃないですか?

    • good
    • 2

匿名だからです


ネットの問題の多くは、匿名だから発生する
匿名を廃止すれば多くの問題が解決します
でもやならない
なぜやらない
それは利用者が激減するから
するとカネが儲からない

つまりカネのためです
    • good
    • 1

顔が出ないのと、文章が下手というのもある。


あとはテキトーなんだよね。それが、えらそうに伝わる。
劣等感をもった人たちの集まりでもあるとかね。上から人を見たいんだろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか偉そうにしてる人達にことわざ使ったらめっちゃ叩かれました。‪( •̥ ˍ •̥ )‬バカが頭いいフリするなって
これは相手が馬鹿だからことわざが頭良く聞こえるのでしょうか?

お礼日時:2020/05/27 01:33

現実では偉そうにできないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2020/05/27 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!