プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カトチャンは100歳まで生きますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、顔が今は亡き山城新伍に似てきましたね。

      補足日時:2020/05/27 22:02

A 回答 (3件)

99歳は2桁で100歳は3桁だからです(小泉進次郎風)

    • good
    • 2

99歳じゃダメなんですか?(蓮舫風)

    • good
    • 1

長生きできれば生きるでしょう(小泉進次郎風)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!