dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生にもなってバイト未経験なのはやばいですか?

A 回答 (5件)

全然


ちゃんと就職できれば問題なし!
https://okiresi.com/archives/5594054.html
    • good
    • 0

やばくはないですが


お小遣いもらってるのは少し恥ずかしいかな
    • good
    • 0

やばくないですよ。

これから頑張って行こう!誰でも最初は未経験なので、他の人と時期が違っただけだよ。
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ。


実際、高校生で勉強に専念する人、もしくは両親にバイトを禁止されているなど、少なくないはずですから。焦る必要はありません(^^)
    • good
    • 0

別にやばくも無い。


部活に熱心に取り組んでた人らはバイトなんかしてないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!