dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺男だけどいつか女の子より圧倒的に可愛くなりたい。デカいしゴツゴツしてるしちんこついてるし産まれた時点で可愛いは不利だけどお金と時間かけて絶対可愛くなる。女の子辞めたいって女の子に言わせるくらいかわいくなりたい、きめた。前まで、女装する自分が自分で受け入れきれなくて迷ってたけど、これからは努力して、女装キモイとかいう人すら可愛いでねじ伏せちゃうくらい可愛くなる。宣言。

でも俺トランスジェンダーじゃないし、俺は男だと思ってるし、女の子が好きだけど
じゃあ俺はなんなんだろう?

A 回答 (7件)

僕なんか綺麗としか言われたことがない。


逆にカッコイイと言われたかった。ちんこはカッコイイと言われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ってめっちゃ褒め言葉じゃん!かっこいいってことだよ!もっと凄いよ!
ちんこ!!!かっこいいの笑 うける

お礼日時:2020/06/01 10:06

げすとさーんは!


げすとさーんだよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

女性よりかわいい男が居たって
許されるからね

でもでも、ナルシストや身勝手な性格にはならないように
だよだよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
ナルシストは気をつける!

お礼日時:2020/06/01 10:05

>中性的なんだね!素敵だね!



ありがとう。。。


僕は、げすとくんの味方だからねぇっ。。。!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちこそ、ありがとう!味方って言ってくれて心強いよ!すき!!!

お礼日時:2020/06/01 01:50

>みっちーって道枝くん?




そうだよ。。。「駿佑」。。。

僕は、今でも、ピンク系のTシャツとか着てると、「女子」に間違われるよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中性的なんだね!素敵だね!
道枝くんも可愛い感じだもんね。

お礼日時:2020/06/01 01:04

女装趣味(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女装にめざめちゃった笑

お礼日時:2020/06/01 00:53

けすとくん。

。。

そのままでいい。。。 考える必要なんてないよ。。。

頑張れ。。。!!


僕も一応、高校では「みっちー」に似てるって言われてるし、可愛がってあげるよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばる!ありがとう!
みっちーって道枝くん?俺、ファンじゃないけど、スキンケアは道枝くんの真似してる!

お礼日時:2020/06/01 00:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男!

お礼日時:2020/06/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!