プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメイク濃いですか?

化粧下地
ファンデーション
赤リップ
ピンクのチーク
眉毛(ブラウンのアイシャドーで描いています)
オレンジまたはピンクのアイシャドー
涙袋にセリアの2wayアイクレヨンを引く

A 回答 (2件)

濃い、というのかは分からないですが、「ごちゃごちゃ」なイメージは出来ますね(^O^)

    • good
    • 0

普通だと思います。


「赤」「オレンジ」と一口に言っても濃さや色味などの違いがあるので、色味が鮮やかすぎたりすると濃く見られるかもしれませんね。

人によってはシェーディングやノーズシャドウも入れてようやく完成って感じでしょうけど、がっつり化粧してるのに「濃い」と思われない、ナチュラル風に仕上げられる人こそメイク上手だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!