dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで、爽快感あって大当たりしたらクソ気持ちいい台教えてください

質問者からの補足コメント

  • 気持ちいい(台)を教えてください。

      補足日時:2020/06/02 20:48

A 回答 (3件)

どんな台でも大当たりしたらクソ気持ちいいですよ。


その気持ちが忘れられず通い詰めて依存症になれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話しかけないで下さい。

お礼日時:2020/06/15 00:00

失礼しました。

大当たりしてクソ気持ちよくなって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ.,

お礼日時:2020/06/06 17:05

爽快感が演出か、出玉か、連チャン性かによって変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話になりません。もう少し考えて発言して下さい

お礼日時:2020/06/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!