プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリや結婚相談所でお見合いのたくさん申し込みしてますが、お受けは1割程度です。でもお見合いが決まった瞬間には、バァーっと脳汁が出るというか、パチンコで777が揃ったときのような快感を覚えます。お見合いは楽しみですが、お付き合いはめんどくさいの気持ちにもなり、ましてや実際には結婚などあり得ないと思います。でもお嫁さんはほしいとも思います。私の深層心理はどうなっているのでしょうか?お嫁さんにニットワンピース着せて着たままセックスしたいとの気持ちもあります。

A 回答 (1件)

深層心理の問題ではなく、あなたが非常識なだけです。


お見合いは、婚姻することを前提に付き合い始めるためのものですから、「結婚などあり得ない」のでしたら、お見合い自体を断ってください。
仲人にも先方にも、失礼に当たります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね…なんかあのドキドキ感がたまらなくて…

お礼日時:2023/04/25 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!