dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコの沖海2の甘デジ99分の1を終日打ったとしたら大当たりの平均はどのくらいになりますか?イベントがあるので挑戦してみたいです。

A 回答 (4件)

最低回数は1桁台。

最高は80回ってのがありました。
まぁ、平均して50回くらいってとこでしょうかね。
    • good
    • 4

 甘デジの沖海2の99分の1とは初当たり確率を指しますが、実際の当たりは、これにST中の連チャンが加わります。


 パチンコ台の打ち出しは1分間最大100玉(400円分)→1時間6000玉(24000円分)。
 よって一日10時間勝負すると6万玉(24万円)突っ込む計算になります。(この段階ではSTは考えない)
 だいたい1000円で20ゲーム回る台を普通とすると、24万円で4800ゲームできます。
 よって初当たりは、4800ゲーム÷99=48回。
 この48回にもれなくST中の連チャンチャンス(おおざっぱに言うと9.95分の1×5=約1.99分の1)がついてくるので、48÷1.99=24回。
 つまり、一日10時間打ったら、ざっと平均して48+24=72回の大当たりが期待できるということになります。
 もっとも、この中には16ラウンド大当たりもあるし、時短中の連チャンもあるから、出だまが何発とは言えません。
 また、リーチ中、大当たり中は止め打ちだってするから、決して理屈通り24万つっこむことはありません。
 あくまで「4800回転させると大当たりの回数が平均72回」というだけです。
    • good
    • 4

平均ってまた難しいですね そもそも甘で1日ってすごく疲れると思いますよ


っで私が見た最高は99回でカンストしているのと一桁の奴を見ました(笑)
6Rで500発 16Rで1500発ぐらいの出球ですからね
台移動できる店なのであれば低投資である程度の出球があればMAXかミドルでチャレンジ
の方が個人的にはいいかと思いますよ
    • good
    • 2

あなたの運次第ですね。

99分の1といっても、当然99回に1回必ず当たるというわけではありませんので。

1日5000回くらいぶん回して30~40回当たればいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!