アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にあった呪いのビデオで皆さんが、1番怖かった映像は何ですか?

A 回答 (4件)

本当にあった呪いのビデオって、ほとんどがフェイクですよ。

山口敏太郎氏が「マツコの知らない世界」に出演したときにカミングアウトしまいました。
山口市にもわからないビデオもあるそうですが、そういうのは残念長エアあまり怖くありません。

放送時の動画もあるようなので探してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

昨日のやつですよね。自分も見てました。

お礼日時:2020/06/03 10:56

「無職の神様」。

。。


補足です。。。

二番手は、「ニートの神様」。。。

三番手は、「税金泥棒」。。。
    • good
    • 1

We've never met before, right?

    • good
    • 1

DVDでもいいですよね。

。。

やっぱり、断然、「リングシリーズ(らせん、輪廻)」でしょう。。。

昔は、ビデオだったそうで。。。 今でも、作品はDVDですが、映画の内容はビデオですね。。。


追記。。。

あと、和歌山では、「ノロいのぉ~ビデオ」。。。

と言う「ギャグ?」が、昔、流行ったとか、流行らなかったとか???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!