アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞が二つ届いてしまってるんですが、新聞屋さんに電話した方がいいですか?配達員さんが怒られたりしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 今度タイミングがあったら配達員さんに言ってみます
    みなさんありがとうございました!!

      補足日時:2020/06/06 17:01

A 回答 (3件)

電話した方が親切ですが、気にしなくてもいいと思います。


取りに来るだけの人員配置に余裕はないと思います。

もし、連日、二つ届くようなら電話した方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
連日はないんですけど、以前から3カ月に2-3回の頻度であってちょっと心配になりました

お礼日時:2020/06/06 15:58

同じ新聞が2部配達されていたということですね。


そうしたことは、私の家でも大昔からしばしばありましたが、特に何もしませんでした。
 販売店に電話したのは、配達されていなかった時だけです。
もし、しばしば2部配達される場合は、一度販売店に声を掛けられても良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
そうです!うちは二世帯で別の新聞を取ってるので助かってるといえばそうなのですが、ふと怒られてる人がいるのかもと思い至って気になりました。
意外とよくあることなんですかね?安心しました

お礼日時:2020/06/06 16:19

もらっとけば いーやん


、、( ̄▽ ̄;)

うちなんて…
新聞とってないのに
毎日、新聞が届きます笑っ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
ちょっと考えすぎだったかもしれません…
そ、それはサービスしすぎでは!?笑

お礼日時:2020/06/06 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!