アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らの交際からプロポーズまでの期間を教えろ

A 回答 (6件)

元々結婚前提だったけど3年かかった。


全然プロポーズしてくれないから催促したよ(笑)
    • good
    • 0

3日

    • good
    • 0

婚約までは半年くらい。

同棲してるのが相手の親にバレたから
プロポーズは婚約の半年後くらい 笑
    • good
    • 0

6ヶ月だー



文句あっかー
    • good
    • 2

きさまはどうなんだ


教えろ
    • good
    • 3

6年。

逆プロポーズされた(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!