プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日,某激安DVDプレーヤーを購入し,これは買って正解だった!と思いました(~o~) 皆さんの最近のこれは買って正解だった!って何ですか??またその訳も教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

#7です。

よかった~、まだ締め切られてなくて。

>夏は暑くないですか?

購入したのが折りしも夏真っ盛りの8月頃でしたので、私もちょっと心配でしたが、ぜ~んぜん大丈夫でした。
もともと季節に応じてシーツを替えているのですが、その効果も大きいようです。
夏はコットン平織りのサラッとしたものなので、寝る前にちょっとエアコンをつけておくとヒヤ~ッと気持ちいいです。
春・秋はワッフル系のもの。
そして今冬場はパイル系でぬくぬくです。

低反発のものは好みがはっきり分かれるみたいですね。
友達で「枕もマットも全くだめ」って人もいるし・・。
私は直球ド真ん中という感じ。もう他の布団では寝られないかも・・・。

*他の方の回答、とても参考になります。目下iPodと掃除機を検討中です。
    • 0

一年ぐらい前に買ったパウダービーズクッションの「MOGU」がとてもいいです。

低反発枕のことを書いてる方もいましたが、僕は2日でやめました。(まぁこれは好みの問題)

このパウダービーズというものは、簡単に言うと発泡スチロールをすごーーく細かい球状に作ったものです。
「キュキュ」みたいな音はもちろん出ません。実際に触ればわかってもらえると思うんですが触り心地が新感覚です。感動です。面白いです。LOFT等に行くとあるはずです。

基本はクッションですが僕は寝る時に枕として使います。低反発枕との違いは「フィット感」これに尽きます。低反発枕はある程度形状を保ちますが、「MOGU」はクッションの袋にやわらかぁなパウダーをつめこんでるような感覚なので頭の形をそのまま包んでくれます。袋の中身を出し入れしないで手で寄せ集めたり、流したりできるので好みの固さを調節できます。(クッション袋が特別なもので伸縮性がある)

なかなか言葉で表現するのが難しいので実際に触って欲しいです。

ここからは私事ですが、「MOGU」の中でも高級な「枕用」(5千円ぐらい)とカラフルな「クッション用」(2千円ぐらい)と二つあります。でも僕が使っているのはクッション用です。「枕用」は最初から多めに詰めてあるので低反発枕とあまり変わりません。
それから「パウダービーズ」と称して売っているものが他にもありますが、粒の細かさでは「MOGU」が一番です。

参考URL:http://www.ebisukasei.co.jp/whats/
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。「MOGU」の人型のクッション??私も以前購入しました。気持ち良いですよね。でも,夏場はチョット暑かった。。。1ヶ月くらい使用しましたが・・・子供に食いちぎられ大騒ぎでした。。また,思い出したら書いてくださいね。。

これ、閉めないでくださいね。

いろいろ、出てくると思います。
MDやめて買ったiPodは正解。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答有難う御座います。みなさん色々買い物上手だなぁ。。と関心します。ご希望もありますのでもう少し続けてみます。

ここはDVDのメディアをよく買うのですが、「パスタの水切りフタ付なべ」と「ジッポのオイルカイロ」はリーゾナブルで重宝しました。

参考URL:http://www.shop.akibaoo.co.jp/akibaoo/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。おぉ!楽しそうなサイトですね。ドンキホーテ並のワクワク感がありますね。じっくり見てみたいと思います。

初めまして。

去年の暮に…念願の「オメガ・ブロードアロー」を
思い切って購入しました。

年齢・収入…色々な意味で所有してもおかしくないと
判断出来て、少々自信がついてきたので…
数年来思い焦がれていた腕時計を追加しました。

実際に使って1ヶ月…今までの腕時計とは、大違いの
クオリティと精度…ステイタスまで感じられました。
これから最低でも10年は、買い足す事がない?
これからは、今まで4年間…交互に使ってきた腕時計達の
負担を軽く出来るのでそれぞれの寿命も延びる事でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。クオリティと精度…ステイタス・・・良いですよね。。私も以前から時計が好きであれこれ買いましたが6年前にエクスプローラー2のBLACKを購入してから時計も買わなくなり大満足の1品であることを思い出しました。また思いついたら書いてくださいね。。

ここ半年ほどの間の大ヒットは低反発マットです。

以前低反発枕を買って、全然寝違えをしなくなったのでマットもいいかも・・・と思い厚さ8cmのものを選びました。
値段もそれなりでしたが人間人生の3分の1は布団の上だと言うし、思い切って買いました。(しかもネットで通販というダイタンな行動!)

でも結果、大正解でした。
柔らか過ぎず、硬過ぎず、寝心地は最高!
疲れもすっかり取れるし、毎晩布団に入って体を伸ばす度に(あ~、買ってよかった~!)と心から思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いますですかぁ・・・私もテンピュールの低反発枕使ってますよ。。マットも欲しかったのですが高額で手が出ませんでした(T_T) その後通販でテンピュールの物ではありませんが似たような低反発マットを購入し冬場のみ使っております。
No7さん,夏は暑くないですか?

ソファーベッド(白)です。

せまい部屋でソファーとベッドを断念していましたが、ソファーベッドで一挙解決です。
いままでふとんだったのでふとんが邪魔でしたが、ふとんがかたずいたので、すっきりした部屋になりました。
寝心地も悪くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答有難う御座います。ソファーベッドですかぁ。。ソファーベッドって敷布団毎日しまうんですかねぇ??また,思いついたら書いてくださいね。。

ウオッシュレット

食器洗い器
    • 0

私はVGN-K70Bというノートパソコンを132.800円で購入したことです。

理由は、高性能なのに安かったからです。

それと、ちょいと昔(6~7年前)なんですが、ハウステンボスに行った時に、エルメスのケリーが45万円(税込み)で売られていて、即刻購入したことです。

日本で注文して2~3年待ち、と言われるケリーを45万という破格の値段で買った時は、感激しました。テンボスの店員さんによると、このケリーは客寄せのことも考えてディスプレイしたそうですが、ディスプレイして4日後に売れるとは思ってもいなかったようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。バイオVGN-K70Bが132.800円!?安いですね。また思いついたら書いてくださいね。。ちなみに私もVAIO PCG-GRT55B使ってますよ。

こんばんは

『ダイソン掃除機』です。

前のモデルなので、現在のモデルと比べ大型なのですが、吸引力は本当に落ちません。
紙パックが不要なので、買い忘れて掃除ができない、なんて悩みはありません。

なんといっても、ゴミの貯まっていく様子が見えるので、掃除が楽しくなりますよ。

POPな色も、掃除機らしからぬ色で、サイコーです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。ダイソン掃除機良さそうですね。また思いついたら書いてくださいね。。