アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんばんは。

画像のソフトについてお聞きします。
JPEG→GIFに変換出来るフリーソフトを探しています。
よければ教えてください。
簡単なソフトなら嬉しいです。
お願い致します。

A 回答 (4件)

↓G・こんばーちゃ♪


以前に使ってたような気がします。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se142510. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
早速DLして活用させて頂いてます。

お礼日時:2005/01/17 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2005/01/17 00:09

「IrfanView」(参考 URL)を、お薦めします。



JPEG→GIF 変換はもちろん、様々な他のフォーマットへの変換や画像加工が簡単にできます。
使ってみると、こんなに豊富な機能のソフトがフリーなのかと驚くほどです。
私は、あまりに素晴らしいソフトなので、作者に感謝して寄付してしまいました。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
早速DLさせて頂きました。
英語で少し難しいですが使用していくとすごそうな機能ですね!

お礼日時:2005/01/17 00:08

JTrimというツールはいかがでしょう。


(注 提示URLの「 JTrimをGIF対応にする方法 」 項も参照下さい)

JTrim
http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
早速DLさせて頂きます。

お礼日時:2005/01/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!