アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードの曲をMP3に変換

A 回答 (6件)

SDカードの曲って、SDカードにどのフォーマットで曲を入れているか、他人には分かりませんよ。


そもそも、MP3なら、そのままでいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 12:35

すれば?

    • good
    • 0

「MP3変換ソフト」と検索して下さい


色々ソフトが出ます
(SDカードの曲か何か分かりませんが 使えるソフトは 多分有ると思います)

スマホに保存した曲?
SDカードとカードリーダとパソコンとソフトが有れば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 12:09

したい? ー どうぞ。


するにはどうすれば? ー SDを差し込み読み込める機材と変換するパソコンやスマホを持ちかどうか。またSD内のデータの形式次第では、新たにソフト、アプリを入れねばなりません。
すると法に触れるか? ー どういった所から入手したデータかわかりませんが、個人で楽しむ分には大概は問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 12:36

たぶんできるんじゃねぇか?


俺のSDカードにはMP3ばかり入ってるけどな。
    • good
    • 0

自己責任でご自由にどうぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています