dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の旦那さんが挨拶してきました。返したら奥さんが機嫌悪そうにしてました。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

正解を知りたければ、最寄りの精神科か心療内科の医師に尋ねましょう。


 隣の夫婦についての疑問を2時間くらい聞きまくってください。暴力はいけませんが、少しぐらいなら暴れたり、大声あげても大丈夫です。
 これで質問者の疑問は晴れるはずです。
 あ、健康保険証と病院に払うお金を忘れずに持参しましょう。治療費は場合によっては無料になる場合があります。急げっ!
    • good
    • 1

そういうタイミングなんでしょう。

    • good
    • 0

たまたまでは?

    • good
    • 0

貴方が


あまりにもキレイだから嫉妬した!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!