アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定した大きさの画像を印刷したいんですが、単位がcmなんです。
たとえば、印刷したときに5cm四方の大きさの画像がほしいということです。(用紙の大きさは何でもOK)
今までならwordにその大きさの四角を描いてそこに入れてたんですが、今のPCにはOfficeがありません。
できればフリーソフトで方法がないでしょうか? OSはWindows10です。
1mmの狂いもなくぴったりのサイズじゃなくてもかまわないので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

【 PhotoScape 】の[印刷]を使ってみてはどうでしょうか?


Windows10の場合なら【 PhotoScape X】がお勧め。
http://gigzag.blog.jp/article/print.html
Windows10以外なら、【 PhotoScape 】で。
http://arakarika.com/blog/pc/pc-app/photoscape-1/

用紙サイズは別指定ができますので、後から用紙サイズを変えても
対応できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。使ってみようと思います。

お礼日時:2020/06/21 11:26

オンライン版のWordでもできるよ。


無料だし。
「画像を指定のサイズ(cm)で印刷したい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討します。

お礼日時:2020/06/21 11:25

ソフトではありませんが、以下のサービスを利用してみてはどうでしょうか?



https://app.7io.org/Pittari/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A