プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故中国人と韓国人は、顎のエラが張っている人が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 四人の美波ありがとうございます(^o^)v

      補足日時:2020/06/14 23:31

A 回答 (4件)

中国人と韓国人だけの話じゃないけど、頭蓋骨が西洋人は前後に奥行きがあって、アジア人は横に広い形なのも関係してるかも…?

    • good
    • 2

そうです肉食文化圏には、エラが張っている人が多いですね。

欧米でも麦が主食では無い人に多く見られます。
    • good
    • 1

それはあなたが中国人顎族と韓国人顎族とめぐりあう機会に恵まれているからそう見えているのです。

顎をきっかけとしたロマンス・ストーリーがはじまるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

なぜかと言われれば明確な答えはないですが、えらが張っている人は中国人や韓国人に多いという事は間違いなく言えると思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!