アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に、俺と付き合う?と言われました。

男友達(R)とは毎週二人で色々な場所に遊びに出かける仲です。
泊まったことも何度もありますが関係を持ったことはないです。
一度酔った時にキスされたことがあるのと、USJで手をつながれたことがあるくらいです。

ですがRには彼女がいます。
かなりの浮気性で何股もしていました。
彼女もかなりの遊び人です。

Rに対して恋愛感情は一切恋はないです。
もし好意を持たれたら気持ち悪いと感じます。

付き合う?と聞かれたときは冗談かと思い
無理!!wwと笑いながら即答したのですが、
その日から連絡がなくなり、モヤモヤしています。

彼女がいるのに女友達につきあう?と聞くのは
イコールやりたいという事なのでしょうか。。

A 回答 (11件中1~10件)

雰囲気に流されて言っただけで意味なんかないんじゃない

    • good
    • 0

他の方が既に似たような内容で


回答されてましたね(^^;
ごめんなさい。
ちなみに、私にも15年程仲良くしている男友達がいます。
二人で泊まりに行ったことはないですが…。
男女の友情って確かに難しいかもしれませんが
なくはないと思いますよ。
また連絡があると良いですね。
    • good
    • 0

もし彼が本当にあなたの事が好きで、


彼なりに真面目に告白したとします。
冗談と思われた上に
あっさり「無理!!ww」と言われて
フラれたのだとしたら
ショックで連絡できないとか。
その可能性はないですか?
    • good
    • 0

書いていて可哀想になってきたので少し貴女の状況を説明して終わりにします。



ヤり●ン浮気クズ男が数回添い寝をしたのに一切手を出さないのは大事にしているのではなく魅力や価値を感じていないからです。

その様な関係を貴女が幸せと思うなら良いのですが端から見ていて可哀想で酷いです。

恋愛って相手に対して思い遣りや気遣いがあり、楽しい物です。

貴女が悪夢から覚めもう少しマトモな幸せな恋愛が出来ることを願っています。

依存では相手も自分も幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリを間違えたので、もしかしたら誤解させてしまってますね。
Rに恋愛感情はないですし今後もありえないです。

手を出されないのは、本人曰くこの関係を崩したくないから らしいです。
魅力を感じられなくて結構ですねw
好きな人がいて幸せなので、Rに依存なんてありえないですね。

お礼日時:2020/06/15 19:07

さぁ?本心はRにしかわからないのではありませんか?



でも「好意を持たれたら気持ち悪い」とまで思うのに、何故その女性は彼女のいらっしゃる男性と毎週遊びに行ったり泊まりまで許すのでしょう?酔っていたのかもしれないけど何故キスを許したのでしょう?何故手を繋がれて拒まなかったのでしょう?

やりたいか?否か?そういう次元でも無いと思いますよ。それとも女性は気持ち悪いけど、やれるならやってみたいというやることに前向きな心境なの?

推測だけど彼が余程の暇人じゃ無けりゃ全く好意の無い女と毎週遊びに行ったりするかね?泊まりもそうだけど、例えばUSJだってちょっと遊びに行く程度で行ける範囲に住んでいないとしたら興味の無い女とわざわざ赴こうと思うかね?

無理!!から連絡がないということは彼はそれなりに本気だったかもよ?単純にRに興味が無い、自身を気持ち悪いと思っている女が表の顔は仲良くしてくれるもんだから勘違いしちゃったんじゃないの?

女性のモヤモヤの原因は何でしょうね?
一度客観的に考えてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びに行くのは友達だからです!
引っ越したばかりでRしか友達がいなかったからです。
男友達と二人で出かけたりすることに抵抗はありません。
気持ち悪いと思うのは、同性に恋愛感情を持たれる時のようなイメージです。

キスは許したというより、された という感じです。
手をつないだのもアトラクションに乗ってる間です。
不快だったことは伝えました。

それに、Rとはお互い恋愛の相談をする仲です。
私のモヤモヤは、もう前の友達関係には戻れないのか
男女の友情などはあり得ないのか
といったところですかね、、

お礼日時:2020/06/15 19:28

ん~、もっとシンプルに考えてみる。



あなたに「付き合う」と言ったタイミングと前後して、
新たな女をゲットした。
連絡の遊べる女…ヤれる女の優先度が高いため、
ヤれないオトモダチのあなたとの連絡が途絶えた。
そういうことなんじゃない?

でね、その日から連絡が無くなりっていうのは、
・その日から連絡が来ない。連絡がコないから私もずっと待ち続けている。
・その日から連絡をしても返事が一向に来ない。無視され続けている。
どっちなのでしょう?

前者のような気がするけど…
仮に前者ならあなた自身も状況を放置してるんだから連絡は途絶えるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この一年、優先順位はやれる浮気相手よりやれない私の方が上でした。
基本連絡はいつもRからで、最後にあった日も私からは連絡していないです。

お礼日時:2020/06/15 19:39

まぁ、2号さんにしたいのでしょう。

やりたいのは当然ですが、2号の彼
女にしとけばいつでもやれるからなんじゃ
ないですかねぇ、むりだとわかれば連絡する理由がないですからねぇ
まぁ襲われなかっただけ良かったですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Rに2号は既にいます^^
それに今までやれるチャンスはいくらでもありました。
女慣れしているRにとっては私なんて楽勝だったはずです。笑

襲われてたらその時点で友達としては終了ですからね~。

お礼日時:2020/06/15 18:11

最悪な男性と言いながら性行為が無くても二人で泊まりキスをしている時点で貴女は色々狂っているのです。



自分の異常さを理解できないから幸せになれないのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あえて書くことでもないと思い書いていませんが、
自分のクズさや異常さは理解していますよ~!
そして今とても幸せなので、幸せになれないのですよーとかドヤ顔されても..ww

お礼日時:2020/06/15 18:09

そうでしょう。

(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2020/06/15 18:11

「お前が彼氏という存在を求めてるなら、俺が彼氏の替わりしてやろうか?」


みたいなもんんで、男側で美味しいとこだけ頂こうって下心があったんじゃないかな。
軽く言ってみてOKだったら好都合だよね、彼にとって。

「付き合う?」と言った日は、そろそろ探り入れてみて見切りをつけるか決めよう、って思ってたのかも。
その日から連絡がなくなったらな、辻褄があいますよね。


・・・とか回答書いてはいるけど、
数日後には「男友達から連絡きました」ってコメント投稿してるんだろなって思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心あればとっくのとうにやられてますし、
相手は女に不自由していないので、どうなのでしょう。
ちなみに私は好きな人がいますし、Rはそれを知っています。

この話はコロナ前のことです。
SNSにコメントはしてきますが、それ以外は音沙汰なしです。
もう元の友達関係には戻れないですよね。。

お礼日時:2020/06/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!