アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏はきっと暑いですよね。
他の遊園地と違って、乗っている時間が長いですから、
ガラス張りで温室になって蒸し風呂状態なのでは?
冷房が入っているのかな~
夏に乗ったことある人、教えてくださいませ

A 回答 (3件)

これってみなと未来のですよね。

きのう乗りました。
天井の真中部分に、かわいいエアコンがついてました。
夜はしっかりきいてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、最新情報をありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 01:03

こんにちは。



確かあったような・・・・
定かではありませんが。

余談ですが、混雑しているときは合い席になってしまい、
暑くなってしまうことは間違えないでしょう。

でも、景色はきれいですよ。(特に夜に行くと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相席ねぇ・・
相手がカップルだったら余計暑そうですね。

夜が良いかな・・

お礼日時:2001/08/13 01:02

冷房ありますが、日が丸当りなので暑いです。

夜がお勧めですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夜だったら冷房が無くても海風で涼しいかも・・

お礼日時:2001/08/13 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!