アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗兼住宅のアンペア75〜100だと思うのですが…電気代ってどれくらいかかりますか?家族4人でエアコンも業務用が付いてますが…使えるかわかりません。基本料も知らなくて…アンペアを30〜50に下げることはできますか?解る方いますか?ちなみに下げる事が出来るなら工事費用など幾らぐらいかかりますか?教えてください。

A 回答 (1件)

自分ちの契約ならともかく、人んちの契約内容なんか、回答者は知らないですよ


あなたは自分ちなのにわからないんですか?ならだーれにもわかりませんよ
電気代も。

契約内容が分からないなら相手の電力会社に訊いてみたら?
もう何か月か使ってるなら請求書や明細書が来てるんじゃないの?

>ちなみに下げる事が出来るなら工事費用など幾らぐらいかかりますか?
多分ですが
下げる方向なら配線は替えなくてよく、ブレーカーの交換だけだと思われます。
それも電力会社の持ち物なので、キホン無料なんじゃない知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!