プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の元彼からの調教、仕込まれについて。

彼女が元カレから色々と躾けられ、開発されていたみたいなのです。(以下内容)
調教レベルの偏差値いくらですかね?
これらがokって子普通です
か?
僕は割とノーマルなのですが、彼女は満たされてますかね?
・ピル飲んで中田氏
・ごっくん
・顔射
・アナル舐め
・ローター、バイブ、電マ
・ソフトSM(電マ無限イキ、等)
・アナル貫通(バイブ等あり)
・剃毛(週一でパイパン)
・ローションプレイ
・手枷、足枷、首輪でおもちゃ攻め
・ハメ撮り
・遠隔オナニー
・コスプレ
・車、カラオケレベルでの青姦

交際歴1年になるのですが、最近になって興味本位で過去のプレイ経験を聞きました。
ちなみに、彼女の年齢は22歳で、大学卒業したばかりです。
エッチの際は必ず電気を消して欲しがる恥じらいキャラの彼女で、見た目可愛いらしくて、愛されキャラです。女子校育ちで人見知りですが、お笑いは好きでギャグセンはある方です。
今まで大切に扱かってきて、一見エロい要素がない彼女なので、経験値とのギャップで割とショック大きいです。
これら調教を施したのは、初カレ兼前彼氏で大学入学直後からの4年間でのことみたいです。元彼とは同い年らしいです。
処女からここまでいくものなのでしょうか?
自分は割とノーマルタイプでおもちゃ等は使ったことありませんし、アナル舐めとごっくんくらいですかね、アブノーマル的なものでいうと。

振り返ってみると、アナル舐めとごっくんに抵抗が無かったので、これくらいは経験済みかなーくらいでしたが、思ってたより豊富でびっくりしてます。
また、元彼にクリ攻めをよくやられていたせいか、クリが好きみたいです。

電マ、バイブ、アナル羽目は毎回やってたみたいです。

これからの夜の営みを見直すべきなのか迷ってます。なんとなく、僕との行為に満たされてなさそうな感じを感じます。

元彼の巨根説も出ており、コンドームのサイズでLが少しキツいと言ってたようです。

僕、勝てそうにないかもです。。
なんかショック通り越して、頭湧いてきました。

巨根+おもちゃでイカされまくって、ハメ撮り撮られてたと思うと、なんかどーでもよくなってきました(笑)

彼女を問い詰めると、元彼には毎回おもちゃ含めて、イカされまくってたと白状しました。
僕は彼女をイカせたことないです(笑)詰みました(笑)

A 回答 (4件)

独りよがりの文。


作家になるしかないね。
女を馬鹿にしすぎ。
    • good
    • 12

濡れなくなるのも時間の問題。

明かりを消すのは別の理由があると思う。イキ顔がヤバすぎるとか。逆に彼女にあなたの開発をお願いしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 9

これ聞いて燃える男もいるんだろう……。


否定はしないけど、この女性を一生大事にしたいってあまり思えないなあ。すみません。
処女じゃなくてもいいし、たとえこれが事実でもいいけど、次の男性にこれを告白できるメンタルに共感できない。あと、単純に病気が怖い。ピル飲んで生ってのは、夫婦でやることだと思います。
    • good
    • 20

詰んだなら退散でいいんじゃ?お呼びじゃ無いかも。

これからも2人の差は開くばかりでしょう。何が普通かは人それぞれだけど、質問者さんは処女を好きな色に染めて喜ぶタイプなんじゃないですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A