dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリクラの写真の処分に困っています
昔撮ったプリクラの写真を処分したいのですが、皆さんはどんな感じで捨ててますか?
写真系は捨てると運気が上がると言われたりしますが実際どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

厚紙などに挟んで、燃えるゴミの日に捨てます。



>実際どうなのでしょうか?
全然気にしませんね。
    • good
    • 1

私はティッシュに包んで捨てました。


特に運気は変わってないですが、学生時代の嫌な思い出を忘れやすくはなりました。
    • good
    • 3

運気が上がるのは聞いたことないな…



個人情報なのでハサミで刻んで燃えるゴミにしてます。
    • good
    • 1

私なら、ノートを購入して、思い出としてノートに貼り付けますよ!たまに、見返して楽しんだりしてます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています