プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで嫌な思いまでして、働かないといけないの?食べるため?生活するため?嫌な思いまでしてストレスためて毎日すごし、生活のために働かないといけないなら生きてる意味ありますか?本当に働きたくないし、でも生活しないといけないから働かないといけないなら本当に死を選らんだらいけないの?
何のために生きてるのだろう?
生きてる意味がわからない。

A 回答 (12件中11~12件)

少年革命家も働いて荒稼ぎしてるのだからあなたも働きなさい。

    • good
    • 0

義務だから;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

義務なの?自由じゃないの。

お礼日時:2020/06/17 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています