アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

A 回答 (5件)

朝の通学電車の中でむかーしガラケーにイヤホンつけながらエロ動画見てたら、接続が甘くてずっっと音が車内に駄々漏れだったなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは恥ずかしい

お礼日時:2024/04/10 10:21

有りますよ。



恥ずかし過ぎて、こういう処には
とてもじゃないけど
書けません。
    • good
    • 0

前夜に大酒をかっ喰らった際に食べたアン肝に


大当たり、翌日の通勤バスの中で我慢出来ずに
脱糞してしまった事ですわ。
私は次の停留所で下車、泣きながら三里の道程
を歩いて帰りましたわ。
あれが私にとっては人生最大の闇ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

災難でしたね

お礼日時:2024/04/10 10:20

>まず自分の経験を書いてから聞くべきではないですか?



解決すべき問題を示さないアンケートだもんね。
そんなの出せないよね。
    • good
    • 3

それを人に聞くのであれば、まず自分の経験を書いてから聞くべきではないですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A