アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は煽り耐性が低いです。

どうしたらイライラせずに済みますか?

A 回答 (9件)

私だったら、「あ〜。

この人煽りしかできないなんて可哀想〜」と思っています!
煽られるとむかつきますが、逆にこんなことしか出来ない人と思えば、イライラせずに済むかと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ最高ですね

リスペクトさせてください

お礼日時:2022/01/25 17:26

イライラしそうになったら深呼吸して下さい。


深くゆっくりと数回。それだけでもだいぶ落ち着きます。
    • good
    • 0

予測し準備しておくこと。


「○○と書いたら、○○という反応や△△という反応や□□という反応や・・・ が返って来るだろうな」

準備ができていればショックも多少は和らぐ。

あと、感受性はどうにもならない。
生まれつき決まっているのか幼時に形成されるのかは分からないが、いったん固まったら一生変わらない。

ただ、それを表に出さないことはできる。
気持ちをすばやく切り替えることはできる。

訓練次第。
    • good
    • 0

私はめっちゃ短気なんですけど、


他人に期待しなくなったらイライラしなくなりました!

だいたいのイライラって相手への期待です。
なんでこうしてくれないの?!ムカつくって。
自分のイライラの発端ってどこなんだろうって考えたら、他人への期待でした。
自分はこうするのに、なんでテメーはやらないんだとかね。
慣れるまで難しいけど、、、ほんとに自分の気分はイライラしなくなって楽になりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに期待しています!図星で大変驚きました!

これからは上手にマインドコントロールしていきます

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/25 17:30

自分自身のありかたもそうだけど


単純に寝不足だったり栄養不足だったり、運動不足だったりとか、そういうのも結構メンタルに影響しますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにメンタルにそういうのも影響しそうですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/25 17:18

マイペースを保つ、40キロ道路なら40キロで1時間走行してみるとかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動も大事なのですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/25 17:17

自己分析する。

イライラすることを避けて通れば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!自己分析するようにします

お礼日時:2022/01/25 17:08

情報が少なすぎてよくわかりませんが、自分と人を比較してたりしませんかね?



あと、自己肯定感あれば無視できると思います。

過去にあったあーこれ幸せだなあとか、人にあなたの人生ココがイイネとか言われるといいかも。

何か変な回答になりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報が少なくてすみません

主にネットでイライラしてしまうことが多いです

確かに自己肯定感が高ければ無視できますね!

お礼日時:2022/01/25 16:54

煽られないようにすれば良いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるべくうまく立ち回ります

お礼日時:2022/01/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!