プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは人生で一番大切にしていることは何ですか?

*人以外でお願いします。
大切にしている生き方、みたいなものです。

例えば、絶対に嘘をつかない、親に迷惑をかけないetc・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



自分で確かめること
それで動いていくこと


情報や評価はいま溢れているけれど、
自分が経験できたらそれに対して答えを出すことができるし、
他方ひょっとしたらそんな情報や評価に満足できなくて、
自分で磨いて主張したくなるかもしれないから

経験するなかで自分のいままでをすべて出してる
一言で人生って、何もわからないけれど、まだまだ何かを掴めるほどわかるほど経験もない

でも、人との関わりとか、記憶とか、モノ(絵や音楽や本とか)から、
時間をかけて得てきたものは、その実感がある
手に掴んでいる感覚が。

だから、そんな自分から確かめるために動くことは、大切にしていきたいです。
    • good
    • 0

走る、曲がる、止まる、◯◯。

    • good
    • 0

死ぬとき「私の人生本当に幸せなものだった~」



心の底からいろいろな人、出来事にありがとうと思える人生の終りにすることです(^^♪
    • good
    • 0

一番大切にしているのは「愛」です

    • good
    • 1

イカサマ宗教に関わらない。

    • good
    • 1

お金と時間はとても大事


できるだけ複数の視点から物事を考える
です。
    • good
    • 3

大した仕事をしないヤツに限って「働けバーカ」と怒鳴るような



ことはしない生き方
    • good
    • 3

全てを自分の尺度で判断すること


世間の価値観で人やモノを見ない
    • good
    • 3

自分に正直である事。


つまり無駄な無理はしない。
どれほど不当な圧力をかけられても。
    • good
    • 1

就いてる職業で人柄を判断しない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています