アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも質問させて頂いた者です。
7年付き合っていた元彼を怒らせ暴言吐かれました。
ボロクソに言われ、嫌いで一言も話したくないと。
2ヶ月経ちましたが立ち直れません。
7年なんだったんだろうと気がつけば死にたい消えたいと思うようになっています。
普通ならそこまで言われたらこっちも嫌いになるくらいなのに嫌いになれない自分が嫌で辛いです。
ずっとこれが続くなら死んだ方がまだ楽になると思ってしまうのですが、勇気がなく…
向こうは1年経った辺りからずっと別れたかったらしく、別れたくて6年もいたんだと
どうしても考えてしまいます。
私はすごく大好きでこれから先こんなに好きになる人は現れないだろうと思っていました。

誰か殺してくれないかなと思う毎日にもう疲れました。

A 回答 (6件)

かおちゃんさん大丈夫ですか?


今も辛い日々を送っているのでしょうね。。。7年間も大好きだった人にそんな風に言われたら誰でも深く気づいてしまいます。でも死なないでほしいです。
私もかつて大好きな人に裏切られて失恋し鬱になり何年も苦しんだ過去があります。
人間不信になり3年も家から出れなくなりそんな自分が嫌で毎日死にたい消えたいと思っていましたが家族に支えられどうにかその時期を乗り越えました。
あの頃はもう明るい未来はないとしか考えられなかったけど今は普通にそこそこ幸せに生きています。
ご自分を大切にしてあげて下さい。
その彼より自分を愛してあげてほしいです。
彼が6年も別れたかったと思ってたのが本当ならその彼は不誠実で弱い人だと私は思います。
別れ際にその人の人間性は出てきます。
幸せになって輝いてください。自分を信じてあげてほしい。
今は辛くても今の苦しさは永遠には続きません。彼より貴方を大事にして愛してくれる人は絶対います。
    • good
    • 1

勇気が有れば自死など選択しない。


「勇気」の使い方を間違って居る。

> 誰か殺してくれないかなと思う毎日にもう疲れました。

志願兵としてウクライナに渡り、そこで戦死しようがウクライナの為に活躍すれば
少なくともウクライナでは「英雄」の称号が付くかも知れないぞ。
    • good
    • 0

かまいませんよ、死ななくても


かまいませんよ、立ち直らなくても
かまいませんよ、疲れたままでも

だってあなたがどうなろうが、私には関係ないもの

あっちなみにHさせてくれる女ならだれでもいいから
付き合いたいって男いるけど紹介しようか?
55で年収300万だけど
    • good
    • 0

7年も付き合った人間からクソびそに言われれば誰だって傷つきます。


今の若い人はそういうのまで含めて心の病気と見る人が多く、あなたもその1人でしょう。
しかし、それは人として当然の心情であり病気や障害ではありません。
病気や傷害と見て治療について考えたり一生続くものと考えるよりも、人生の一部として見て生き方や恋愛の仕方について考えることのほうが有意義だと思います。
病気のカテゴリーではなく、人生相談・恋愛相談のカテゴリーのほうが適切です。
    • good
    • 1

今は元カレのことばかり考えていると思いますが、


これからの人生、きっと貴方に合う人が現れるはずですよ。
    • good
    • 1

一人で誰も来ないような山奥に行って、そこで死を待ったらどうですか?


そうすれば誰にも迷惑をかけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/03 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A