プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたーい。。寝るのが怖い。目が覚めて欲しくない
寝るとみんなに置いていかれそうで怖い
でも寝ないと学校で寝ちゃうから、、
死にたいし自殺計画立ててるのに学校で寝るのは嫌っていうのも矛盾してていや
寝る勇気すらないのに死ねるわけないってわかってる今まで何回か未遂で終わってきただからどうせしねないともおもっとるけどどうしてもやっぱり死にたいし、自殺を考えてない時なんてもうかれこれ6年間もずっと無い。ずっと死にたい自殺について考えてる
なのにまだ生きてる矛盾。

リスカレグカアムカその他の自傷もやったところで無駄、その場しのぎなのはわかってるけどやめられないし、必死に隠してきたのに今まで何人かの人にバレてしまって、その人たちのとる反応見てまた死にたくなる死ななければならないっていう念に苛まれる

自殺するっていう計画をねってる時だけが自分がワクワクしてる。
あのビルから飛び降りよかな、とか、何時何分に通る快速電車に飛び込もうかな、とか、快速電車通り過ぎるのを見てこのタイミングか!とか、
そういうの考えてる時がいちばん幸せで楽しくてウキウキしてて自分が生きてることを認識できる、というか落ち着いている。
それ以外は何もがいや
だから早く行動に移さないとダメなんだけど。

もう本当に死にたいどうしたらこの6年間も思い続けてきた自分の意志を裏切らないで行動に移せるだろう。
大学受験、、受験生になっちゃったからそろそろ本当に死なないと、、辛い。


私、学校ではずっと笑顔だし変ないじりされてもヘラヘラ笑ってるしみんなを笑わすの得意って思われてるぐらいの人だし、、なんなら悩み事なさそうって言われるし、病んだことなさそうとも言われたことある。病まないタイプなのいいな〜って。

私病まないなんて一言も言ってないけどね

手首もちゃんと隠してるし。高校入ってからはまだ2人にしかバレてない。1人は自称メンヘラ同級生に見つかっちゃって面倒だったな。。
もう1人は先生。冷静だったな、

でも二人とも気づいてなフリしてくれたら良かったのに。。とか考えてしまう自分にも嫌気がさしてくる

6年間も置い続けてるのに未だに生きてるてことは無駄に長生きするタイプそうな気がするんですけどどー思います?
私早くいきたいんてす

A 回答 (2件)

まだまだ面白い事とか楽しい事沢山ありますよ。



そんなに若かったら無敵だと思います。

まだまだ知らない事や良い出逢いは沢山あると思いますのでもう少し広い視野を持って力抜いて、ひと休みしながらで良いと思います。
    • good
    • 0

寝てから考えれば?



寝て無いから 考えられない・・

熟睡してから考えた方が 能率が早い・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!